赤い月 黄色い太陽 音10 新しい流れの予感

f:id:serendipitymika:20200825180624j:image

今日は康代先生とは 

本当に久しぶりの再会😊✨

そして以前から素敵な方がいるので、と。

引き合わせて頂けると楽しみにしていた

ayakoさんとは初対面が叶い✨感激(涙)

実年齢よりとても若く映る素敵な

とっても可愛らしい方で

一瞬で大好きになりました💕

 

かつて教育のお仕事に打ち込まれ懸命に

キャリアを積まれたayakoさんは

素敵な男性と出逢いご結婚👰🤵

転勤が多く多忙なご主人を支えるために

あっさりとそのキャリアを捨て

今は家族にとって快適な家庭

を守るべく主婦業を完璧にこなす💪

 

近頃は家事も手抜きが多く

最近は仕事も言い訳に

加齢による疲労とも闘う私 笑

こんな素敵な方💕を目の前に

したら恥ずかしくて

自分に喝を入れなくちゃ!

 

ayakoさんは伝統マヤ暦

魂のデイサインはコーン.10.トカゲ

ご本人は教育の仕事に携わっていたのは

特にどうしても!という訳では

なかったと、仰ってましたが

魂はおそらく望み、

自然と叶えてしまった

のは必然だったようですね✨

人の成長を助け奉仕の心をもち

指導者として優れた才能があります。

また探究心が強く

研究熱心で学ぶことが

苦にならず楽しめる方。

 人の能力を

引き出す力が備わり、人望をもつ。

そして育成、人を支えていくことの

できるプロデューサー💪

そして、マヤ暦はkin210

白い犬/赤い月 音2

強い使命感をもち

家族への愛や仲間との愛を

守り大切にすること。

はっきりと自己を主張することが大切に

なってきそうです。

音2は挑戦がキーワード。

今の道を大切にし選ばれたことは

私も正しかったと思います。

これからもそこは今のままぶれずに👍

そして新しい使命✨

流れもドンドンきていますよね、

ご自分のできる範囲で

チャレンジできることは

たくさんあると感じます🤔

これからは今までとは別の形で

新しくたくさんの人のお役に

たてることを目指して

共に頑張っていきたいお仲間です💕

TEAM康代 (笑)でね❗️