人から与えられるチャンスで輝いて✨

f:id:serendipitymika:20201008074058j:image

私のセラピストとしての名前 

屋号は実花と書いて『みはな』といいます。

 

これはブログを初めて投稿する前に

自分で考えていた実花という字に

康代先生が読み方を

『みはな、さんでいいのかしら?』

と私にLINE返信頂いたことに

より決定したものです。

 

私の伝統マヤ暦 

デイサインは黄色い種

 

自分の進む道を探究して

いつか花開かせ

たくさんの方の

ご自身の素晴らしさを

伝統マヤ暦を遣い

引き出していく、

そんな支えになれるようにと

『実花』と

決めていたものでした。

 

でも、読み方については

通常の音読みでしか

考えてはいなかったのです。

 

しかしブログの発信のタイミングも

迫ってきてとりあえず

先生に名前を報告したところ

このような思いがけずのアイディア💡✨✨

 

そして先生がお持ちだった

名前セラピーの本によると

みはな という

ひとつずつのひらがなには

人を輝かせ、希望を与えて、目標を達成する

という意味が含まれていたことが

わかり即断☝️✨✨

 

まさに私の望み通りの為に

ある名前だと大感激😭💕

 

康代先生は、本当にご自身で図らずも

そういう不思議を引き寄せる、

現代魔術師のような力✨を

お持ちなのでした…凄いです。本当に!

 

他にも巡り合わせで

私がセッションシートを作り

紋章カードを作成することも

ご指南頂いて…

昨日は出店用ボードを作成😆☝️

 

カバラットの出店があってこそ🤭✨

f:id:serendipitymika:20201008183836j:image

 

与えてくださったチャンスは

多岐に渡り

今まで出来ないと思っていた

表現する楽しさを私は存分に

感じることが出来ました😊👌💕

 

他にもヒプノセラピー

お世話になったAさんには

ブログを始めるきっかけをもらったこと。

 

ブログは迷って発信苦手だったり

こんな絵で良いの? 

とセッションシートでも

迷った時にはいつでもスピ友Aちゃんが

喜んで相談に乗ってくれました😊💕

 

またそれにより

TEAM yasuyoの仲間と出逢い

私が伝統マヤ暦セラピストとして

これから出来ることなどは、

ayakoさんのリーディングや

なおみさんのアイディアと

たくさん寄り添って頂いており

現在に至ります😳

 

夢なら覚めないで✨欲しい…😆

 

到底、自分一人では

成し遂げられなかったであろうことが

たくさんの方々によりのサポートで

ここまで来ることができました…🙇‍♀️

 

そういえば先生からお借りして

気に入り、後から買った本の中に

私は人からのアシストにより

飛躍のチャンスが巡ってくると

書いてありました。

 

まさにそれを体現しています✨

 

そしてまた

その影響を受けて私自身も

人が輝く為のサポートが

出来るようになれる….と🤔☝️✨

 

人から受けて頂いた御恩を

様々な形で

変容させてしっかりと

お返しが出来るような自分に

なろうと誓いました🙇‍♀️✨