純粋な気持ち 

 

先日、お昼休み時を

一緒の時間に重なったMちゃんから

『娘が〇〇さん(私)と逢いたいと

言っている』と…。

一瞬、驚いた🤭けれど

以前、Mちゃんには、

伝統マヤ暦の紐解きを

鑑定シートにして渡していました。

占いには興味が

元々なかった彼女ですが

私と休憩時間を共にして

話をしていく中で

いつもとは違う私の意外性から

興味を持ってくれていたみたい。

その中、ご家族で

私の話題をして下さっていた様子🤭✨

 

そこで来年にでも…とお伝えしましたが

高校3年生で大学進学を志す受験生。

やはり目指す方向性に

今だからこその

後押しが必要なようでした。

 

私の二人の息子達の高校の後輩でもあるし

ここは是非とも応援したい📣✨

若い方々の未来を

陰ながら支えていくのが私の目標だった☝️✨

 

私のマヤルームへご招待は

コロナも急速に拡大しており

出来ればステイホームを、

と会社でも当然、

要請されていますから、今回は断念🙇‍♀️

 

Mちゃんに渡していたと同じスタイルで

娘のaさんへ贈ることに💌✨

 

帰宅後、やはりすぐには取りかかれず

またソファで居眠り💤

その後、深夜帰宅した夫の食事を出し

少し話をしてからの作業😅

 

次の日でも、もちろん良かったのですが

若いこれからの期待の星⭐️への

興味が勝り、勢いで

伝統マヤ暦の紐解きをスタート🏁🏎

 

大学進学を志し

また海外に特別な興味を持って。

その希望を叶えていくように

英語に対しての実力も備えつつ

いずれは海外と日本の架け橋に

なりたいと望む女性です😉☝️💯

しっかりとマヤ暦には現れていましたよ!

 

また、外国人男性と結婚して

いつかはキュートな

ハーフのお子様を持ちたいと

いう可愛らしい願望も

よく理解できました😍💫

 

とっても楽しみですね👀💓

 

紐解きは詳しく記入して近々

お母様にお渡ししますので

楽しみに待っていてくださいね。

 

来春の受験まではあともう少し☝️

 

その大変さは母親として

子供の受験の経験から私も理解できます。

今は、後から精一杯やったと

自信を持って言えるくらいに

真っ直ぐに📝ご自分の立場📚と

向き合いしましょうね😊✨

 

辛く大変だと思いますが

今の頑張りが後のaさんの人生に

とても大きく影響します💖

 

これは受験の合否以上で、

計れない価値のもの🏅

 

そして今この瞬間…

頑張り通してきた時間は後から

きっと大切な宝物になるはずです。

 

体調にだけは気をつけて😊

お料理上手なお母さんが側に

しっかりとついていますから

美味しい料理を楽しみ、

睡眠のコントロールを頑張りましょう!

 

心から応援しています。

               

f:id:serendipitymika:20201128215908j:image

LIFE PURPOSE oracle cards 〜より

🔥力、勇気🔥  🌳🌲環境保護🌲🌳

 

aさんに必要なメッセージに

なるでしょうか😊🙏✨