新たな目覚めに🌱

人生も半ばを迎え

突如として

占い師を目指してきたこの一年😳✨

伝統マヤ暦に出逢い

仕事や家庭のこと以外に

自分の道となるものを見つけ

惚れ込み

夢中になり

癒されて

努力という言葉は必要とせずに

学びに打ち込めてきた

初めての感覚。

そしてその伝統マヤ暦を通じて

感じたことや紐解き、

またその魅力の数々を発表する場として

ブログをスタートしました。

 

近頃はブログを書き込むことが

使命かのように頭の中や

プライベートの時間の大半を占め

一体自分は何者なのか、🤔と…笑

自分でもよくわからない 

状態になっていました。

書き綴れる喜び🌟に

心のまま

スマホ画面に指を走らせて🔥

 

でも何かが違う、

順番が。

伝統マヤ暦セラピスト 実花 みはな

であったはずなのに?

カミングアウトもせずに静かに

ひっそりと匿名ブロガー?としての

活動しか出来ていない。

そんなことでは上手く 

いくはずはないのです、きっと…

結局、自信を持って

公表できていないものを

天は応援📣出来るのでしょうか?

このままではまた

世の中に出る前にまた

ギブアップになりかねません。

せっかく得たチャンスを

自分のもとで花開かせることは

できないでしょう。

 

そうして気づけば

最近 休憩時間を

ずっと共にしてきた仲間たちへ

カミングアウトする流れになった😳汗💦

突然の告白、

年内で退職をして

新たにスタートすると伝えました。

驚いたり😳

占いは当たった試しがない😒と

それぞれの反応を示す彼女達

あまり興味が無さそうな反応も

ありつつ😅でもせっかくだからと

半ば強引に生年月日を書いてもらい

時間をもらって鑑定シート作成の

約束を取り付けました🤭

 

✨よし🤔kin222 白い風 音1の

私の腕の見せどころ

まずは彼女達へ

新たな楽しい刺激を吹かせよう✨✨ 

 

 

追記

親愛なるスピ友Aちゃん💕へ

いつも私に大事なタイミングで

気づきを与えてくれて

ありがとう😊✨

何だか昨日もシンクロ😳✨が

重なって驚きだったね!

後でお互いにこれでよかったと

思える今にしていきましょう👌

 

f:id:serendipitymika:20200911000433j:image