26日、ターニングポイントデー😳✨

 

11月26日は私達、

TEAM yasuyoのメンバーに

とってはこの数ヶ月の間で

特別と言われた

ターニングポイントの日でした。

 

皆んな何かが起きるに違いない!と

心密かに期待して過ごす一日…😌

私も数日前から

意識しながら過ごして

ワクワクとドキドキの日々。

 

それは急展開☄️😳

25日の夕方遅くに、突然やってきました。

 

私が伝統マヤ暦を学ぶ

きっかけの場所であった

占い館カバラットからの着信📲

 

オーナーの岡田さんより

『他の先生にも

声掛けをしているんだけれど、

来年から大通店のシフトに

入ってみないか?

実花先生もどうだろう?』

😳❓❓

予想外のお話で驚きでしたが

占い館のシフトに入れて頂けるという

願ってもないシチュエーション😊🙏✨

 

憧れの占い館にシフト勤務で入れる😆💓

 

来年から手相もカバラットで

学ぶことを決めたばかりでしたが、

カバラット占い館に勤務する条件には

そこで学びをまだ1項目しか

クリアしていない私です。

しかし、

おそらくカバラットの

経営方針の転換によって

もたらされた幸運なお誘い🤞✨

 

カバラット海景先生がスタートする

占い団体 色彩(からふる)も

来年1月29日に

札幌地下歩行空間 石屋製菓様の隣にて

占いイベントの出店が決定しており

私も毎月出店させて

頂けることが決まっています。🙇‍♀️✨

 

つい先日までの

伝統マヤ暦 青い夜の13日期間

 

自分の夢を叶えていく為に

私は占い師として

また、人の悩みや夢、

願いを聴く立場に身を置く。

二度のチャンスを

自分で手繰り寄せた私…

 

これは魔法ではなく

自分でコントロールしたもので

自らの意思決定の上の行動。

そして得たこの

結果であると感じています😌

 

本業の合間で準備を進めながら

その中で

占い師という仕事は

相談者様へ納得のいく答えを

お伝えしていくには、直感のみならず…

 

様々な学びを重ねてさらに

相談者様への思いやりや

優しさ、気遣いが必要であること。

また相談者様に

華やかさやイマジネーションで

魅力を感じてもらい

現実をひと時忘れて、

夢見る力を思い出させていけると最高…😆💓

でも完全なる黒子として

人が生きていく為の陰のサポートに徹する。

 

お客様から必要とされていくには

その心意気で貫く。

そんな仕事であると実感しました。

 

26日、当日は

好きな音楽を一日流して

自分の溜まった疲れを癒し

心のままに考え事をしたり

本を読み返したり、

次のステップに向けての清算や準備を…

主婦業としては簡単な掃除😅と

料理には心を込めて🤭💕

 

私のこの日のターニングポイントとは

きっと、このことを理解し

邁進する為のきっかけです🤔‼︎

 

また大切なスピ友のAちゃんからは

無理して身体が心配だけれど

それ以上に応援している😍と

嬉しく涙が出そうなLINEメッセージ。

 

つくづく幸せ者だなぁと感じました🥲

 

あと年内は勤務先の職場も繁忙期に入ります。

今は大切な本業に集中して

来年からの

新しいスタートを切ろうと思います😌🙏✨