来年に向けたメッセージ✨

f:id:serendipitymika:20211230123946j:image

今朝、今年最後の占い師としての勤務に

向けて出勤途中の

札幌地下歩行空間で

こんな素晴らしいオブジェを見ました✨

さらに後ろには

札幌南高校書道部の生徒さん達からの

力強いメッセージ。

 

【夢を掴むにはまず周りに発信すること】

ビッグボス…😆✨

日本ハムファイターズ新庄剛志監督の

言葉と描いてある💓

 

柔軟な発想をご自身の力として

常に前を向き、努力を怠らない姿勢は

なかなか簡単には真似などできない…

素晴らしい志を持つ、人格者のお一人ですよね🤔✨

 

彼が北海道の球団へ戻ってきたこと。

野球の世界で活躍する方や

ファンだけではなく、

閉塞感が充満しきっていた私達の生活に

明るさや楽しみ、今後に向けた新しい希望を

与えてくれました😊💓

そんな彼に憧れてしまいます。

 

今年の私は

今までとはまるで違う新しい世界へ

飛び込んで、がむしゃらに。

今まで通りの自分でいたなら

到底進んでは行けない、厳しい世界。

常に私も自分を軌道修正しながら

何とか一年、ここまでやってこられました。

 

今年750名を超える

たくさんのお客様との出会いと共に、

占いの館カバラットの仲間と

友人知人からは、

ひとつずつ経験の種を

与えてもらいながらも、未だ

康代先生が私に伝統マヤ暦を教え

呼び名を【みはな】にと

つけてくださった

占い師の私としての名前【実花】には

まだまだ程遠い自分なのかも知れません。

 

これからも謙虚な姿勢でいることは

決して忘れずに、

周りの方々に感謝し

自分自身を楽しませることを意識して

また来年も頑張っていきます。

f:id:serendipitymika:20211230160341j:image

今年もご縁を頂いて

お世話になった全ての方へ

この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました😊

f:id:serendipitymika:20211230160404j:image

 

このブログは、これでちょうど200投稿目✨

拙い内容にも関わらず今年も

熱心に読んでいただきまして

ありがとうございます🙇‍♀️

 

来年もまた、私らしくを心がけ

発信していきたいと思っています😌💕

f:id:serendipitymika:20211230160419j:image

どうぞ、良いお年を🥰

 

https://cabbalatto.net/store-odori/