4月、春の暖かな陽射し

f:id:serendipitymika:20210405165741j:image

北海道も路面には雪が無くなって

日の当たらない片隅にほんの少し

今は雪が残っている程度に…

長かった冬ともやっとお別れ😌

外をジョギングする人や犬を散歩させる人も

多く目立つように感じます。

変異のコロナ株の第4波が到来?

と相変わらずマスク生活には

変わりないですが、気温の上昇と共に

陽射しも暖かに感じて

少し気分を明るくさせているよう

にも感じています。

 

皆んなマスクの使い方、消毒の仕方

外出時にも出来るだけ混雑を避けて

と気を配り…でも、ある程度

自分の生活の譲れない部分は

上手くコロナ禍でも馴染ませていっている。

 

4月に入り新入学、就職シーズンを迎えて

先日、自宅の窓から

真新しいスーツに身を包んだ

新人さんと思わしき男女の行員の方々が

火バサミを手に外を清掃して

回っているのを拝見しました。

近所に住む者として大変有り難く🙇‍♀️と

同時に爽やかな風を感じるその光景に

微笑ましく思いました。

私にも言えることですが

仕事に於いてはその場へ

身を置くということは誰から見ても

その組織の人間として違いなく

新人だろうが30年のキャリアがあろうが

全く関係ないことですね。

私もあちこちで働いて先輩からは

その様にいつも指導を受けましたが

全くその通りで言い訳は通用しない世界です。

厳しいですがそれが世の中というもの…

失敗は誰でもあることだし、新人ならば

尚更に問題ないとも思いますが

自分に不足があれば磨くチャンス✨とも

取れる試練の時ですので

是非頑張っていきたいものです。

私も今は占い師としての

ステップアップの準備期間中😅

占いの館カバラット岡田先生から

タロット鑑定を受講しています。

最終段階へ突入。

後、残り一回を終えたら

10日、11日に札幌地下歩行空間での

カバラット占いイベントで

タロットデビューすることになりました。

昨年10月に占い師としての初めてデビュー

から占術を加える度の

3度目のデビューです。

 

新人だから、は関係ない。

お悩みと向き合う

お客様を満足させられるかどうか…🤔

 

卜占術タロットの魅力を

自分も感じながらお客様へ発信して

いけたらいいな…😊💓と思います。

https://cabbalatto.net/store-odori/