新年からの新しいスタート🚴🏻‍♀️💨

✨皆様、

明けましておめでとうございます㊗️✨✨

昨年中は大変お世話になり

ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

ついに2021年が始まりました。

昨年は世界中で先の見えないまま

終始してしまい、

失うものがあったり

改めて大切なものに気づかされたりと

経験をしたことがないような

大変な1年になりましたね…🤔

 

今年は皆、この経験を活かしつつ

皆それぞれが新しい歩みの延長で

普通の生活が送れるように願っています🙏✨

 

f:id:serendipitymika:20210101235809j:image

今年のお正月は

実家には帰省せずにステイホーム。

今まで出来ずにいたことをやってみたり

準備をすることに。

 

子供達も帰省は出来ない状態なので

31日は子供達と私達、

親子でリモート食事会😊💕

一年半ぶりに顔を見ながら

話が出来て大満足。

また少しずつ大人になった彼らに

ホッと一安心😌✨

正直言うと…でも

早く実際に会って話がしたいですね🥲

今年は会えますように🙏✨✨

 

年が明けて、そして

でもあまりゆっくりもできません。

 

今年はマヤ暦手帳は

手作りにチャレンジ。

暦を間違えないようにゆっくり

丁寧に書き込んだり

しるしをつけたり😅

なかなか大変ですが、勉強になりました。

 

そして新年5日から

カバラット大通店での勤務が

スタートします。

4日には店長の海景先生から

勤務する為の引き継ぎ業務があるので

店舗へ行きます。

全く新しいスタートとなり…

でもやれる!と信じて不安は

口にはしないことにしています😊✨

自分で望んでここまで

進んできたのですから。

 

本業に集中を決めて

しばらく占い🔮に関することには

離れるようにしていましたが今は

もうこちらが本業になりました😊☝️

自分自身の心と身体を整えて

直感を研ぎ澄ませることが出来るように🙏✨

仕事内容の振り返りも含めて

準備していきたいと思います。

 

近々1月5日、7日、9日は勤務予定😊

もしお近くへお越しの際は

ご来店をお待ちしております😌💕

 

https://cabbalatto.net/store-odori/