自分のウィークポイントを魅力に

自分の欠点だと思う部分や

消し去りたい過去。

自分の中ではそれだけ嫌な思いをしたり

自信がなく自分に向き合うことが辛かった

事柄。

もしかしたらあなたにも思い浮かぶことが

ありますか。

封印したままでそのままにしているかも

知れないし

忘れて過ごせているならそれでもいいかも

しれませんね。

 

でも、そんな中に輝けるポイントが

あるかも、と。

そんなことを感じました。

お洋服に残る傷や穴、染みを

隠しながら刺繍を施して目新しく

新鮮に映す技法があるそうです。

そのポイントはその穴や汚れた染みの

形や大きさを生かすこと。

そうすると不思議と良い感じに

仕上がっていくらしい😳✨

 

私は専業主婦から

10年近いブランクを経て

一日4時間のパートタイムからスタート、、

その後は長期、短期アルバイト

派遣社員、フルタイム契約社員と…

個人事業に失敗した経験も😓

私の経歴は正社員時代も専業主婦時代も

含めると多種多様。

資格がないと出来ない仕事や

熟練が必要な職人的なものは除きますが

様々な形態で生きてきました。

 

それが落ち着かないように見え

注意を受けたり、笑われていたこともあると

実際には感じています。

正直、自分の気持ちとは違う方向に

動かざるを得ない時もあって

自分でも何故こんなことになっているのか?

何がいけなかったのか?と悔しい思い😢…

自分の人生に自信が持てない。

と、いうよりは他人から見て

自身への欠点、

短所であると思っていました。

 

でも最終的には結果オーライ😳👌✨

たくさんの経験が今は役に立っています。

占い鑑定時には

幅広くお客様のお悩みに実感を持ち

寄り添い理解できることが多いと

やっと長所に転換したのでした。

 

✨人生に無駄はない。

今は自身が納得出来ないことだって

いつかは力に変わっていく✨✨

 

目の前の出来事に

しっかりと向きあって

前を向いて歩いていくのも

悪くはありませんね😌💓

https://cabbalatto.net/store-odori/