山奥ニート

f:id:serendipitymika:20210117101508j:image

朝のニュースから流れてきた

聞いたことがないネーミング…🤔❓

 

和歌山の山奥 限界集落にあるシェアハウス。

著者は自分のペースで生きることを望んで

都会から移り自らもそこで共同で暮らす。

https://honsuki.jp/stand/33893.html

自分らしく呼吸ができること

そんな場所の存在価値を

シェアハウス暮らしに見い出した。

そして

今度は自分がシェアハウスを

提供する側に回る人達や

その場所で自分が癒やされて

元気になって、

また

前の場所へ戻って行く人。

そういう生き方が選択できる🙆‍♀️✨

 

そんな世の中になってきています😌💕

 

今は都会から離れても

好きな仕事で発信をし続けて

自分のスタイルで生活を楽しむこと…

その流れがこれからは

当たり前になっていきそう👀✨

 

これからの時代は

今までのように

誰もが同じ価値観で物を所有したり、

同じ夢を描き

足並みを揃えて生きていくような

そんな生き方とは違うものになっていく。

 

✨まずは自分を大切にすること。

自分らしく生きていくこと✨✨

 

人からどう思われるか、ではなく

自分はどう思うか?を優先にしていけたら…💓

 

今の世の中へそれぞれが自分を

見つめ直す良いメッセージが

発信されてきていると感じました😌🙏✨

https://cabbalatto.net/store-odori/