二日目の夜の鑑定で😍

昨日はあれからお電話にてのご予約があり

お仕事帰りで『19時を

少し回ってしまうかもしれないけれど

いいですか?』と気遣い

丁寧に話される男性。

声の雰囲気からとても若い男性である様子。

 

50分コースで承ってご来店を

お待ちしていました。

まだご予約時間前だったので、また

裏に回ったその時に彼はご来店。

どうも初日からの流れ…

スタンバイがバッチリの時には

お客様はお見えにならないのです。

常に他のことに意識がそれた時や

何故か鑑定中の時にばかり

予約の電話が鳴ったり

直接ご来店されるのです。

何だか意味があるように

感じてしまいました🤔??

 

ご来店の彼はやはり若くて

ご年齢を伺うと私の次男と同じ。

働き始めてまだ二か月とのこと。

真新しいスーツが彼によく似合っています。

仕事は営業職。

技術を学んでその後、関東で働くも

思うところがあり断念。

地元、北海道へリターン。

尊敬する先輩が過去に

営業の仕事に就き力をつけたことに

刺激を受けて一発奮起。

親元から離れて

一人暮らしをしながら

立派に自力で生活しています。

私の学生の次男といや応なく比較してしまい

立派だな、と思わされました😊✨

 

働いたばかりだけれども本当に

このままこの職場が良いのかな?と。

いろいろと伺った後に

ラクルカードで視てみると

食にまつわること、話すこと

などが出てきたので

食品関係の営業に移ってみては?と提案。

でも彼は『今の職場も自分の為に

熱心に指導してくれるし簡単にはいかない』

と言います。

それもそうだね、と。

仮に今の営業の仕事を続けることが

できたなら他のどんな仕事も

出来るようになると励まして。

 

その後は恋愛のチャンスについては

ラクルカードで視て

好きになりそうな相性のタイプ等は

伝統マヤ暦で紐解きを。

どちらも今の彼の現状には

✨今を楽しむこと✨の

アドバイスが出てきます。

 

現代暦kin210

私の大切な友人や仲間と同じテーマで

望み生まれてきた彼。

家族や友人や仕事仲間に対して

豊かな愛情を与えること、

忠実に信頼を勝ち取ることを

心で望みながら

現実に向き合うと困難にぶつかって

目の前が見えない、苦しみに耐えかねる。

社会人としての壁にぶつかって…

でも使命感を強く持って生きることが

彼の課題であることも伝えて。

 

でも、まだ若くこれからである彼の

これまでの人生は大変だったらしい。

マヤ暦の人生の流れから紐解きすると

今の彼は白の時代の真っ只中。

13年ずつ大きく4つに分かれ

52年でマヤ暦が一周。

白の時代はその中でも

自分を磨くチャンスがたくさん訪れやすい

ある意味厳しいと感じてしまう時期。

削ぎ落とし、鍛錬の時代なのです。

その時代はいつ抜けるのか?との問いに

あと数年はあると答えて

わかりやすく落ち込む彼😅

でも、ね。

✨✨あと数年したらそれからの39年間は

社会から応援されて、思う存分に活躍して

様々な嬉しい変化を遂げたり

それによって自分で勝ち取ってきたものを

熟成、味わっていける時代が続いていくよ。

それは人間としての

一生の流れからみて、現状の

まだまだ若いこの時期に白い時代を

迎えているあなたはとてもツイています👌✨

だって若い時はたくさん失敗しても

全く問題はないし皆んなが助けてくれる。

若い時に辛い経験をした人ほど

他人に優しくて人の役にも立てます。

それって経験として

自分が味わってこないと

感じることは出来ない大切なこと✨✨

 

鑑定時に話したことだけれど

忘れてしまって欲しくないから

この事はここでまた伝えますね。

 

そして、

しっかりと食べて

ゆっくり毎日湯船にも浸かって

仕事以外の時間は出来るだけ

楽しむことも忘れずにね😊☝️

 

息子と同じ年齢。

一生懸命頑張って生きている

立派な彼を見ていると可愛くって

ついつい肩入れしてしまう😭💕

 

でも鑑定が終わって

彼が差し出したピン札の一万円。

お釣りを用意しながら眺めて…

私もしっかりと日々

私を頼ってご来店くださった

お客様に対してしっかりと

心を込めて向き合いしていくことを

誓いました🙏✨

https://cabbalatto.net/store-odori/

 

f:id:serendipitymika:20210108092521j:image