素敵な予感😌💓

f:id:serendipitymika:20210401070827j:image

昨日は数年ぶりに再会を果たした

友人Sちゃんとランチ👍✨

Sちゃんが小樽市内にある素敵な

フレンチレストランに私を

連れて来てくれました😋💓

 

お互いに仕事や子育てに大忙しで

ちょうど彼女の二人目の出産と

私が職場をフルタイム勤務に

変えたタイミングも重なり

連絡が途切れて🥲しまっていたのですが…

でも最近始めたsnsからのオススメに

彼女の名前が上がってきてたまらず

久しぶりに突然メールをしてみました😍

 

そしてすぐに返信をもらい再会の約束。

お会いすることが叶ったのです。

何だかまた絶妙なタイミング😳✨

現在はお互いに仕事はフリーランスの立場で

彼女も忙しかった仕事や子育てから

落ち着きをみせていた頃だったのです。

 

家まで迎えにも来てくれて

数年ぶりに再会するも全く変わらず。

ブランクを感じさせない程に…。

本当に嬉しくなりました😊💓

そして会えなかった時期のお互いのあれこれ。

仕事柄、話すのは得意な私達😎

あっという間に距離を縮めます👏🏻

 

彼女は今や葬儀司会のプロ✨

本当に親身にご依頼主の気持ちへ真剣に

寄り添い温かな葬儀になるように

常に心がけをしています。

コロナで現在は 

厳しい時期の真っ只中にありますが

それでも必要とされ、

また少しでもお客様にとって

心に残るご葬儀に

なるようにと自らの司会の

勉強も欠かしません。

本当に素晴らしいと感じました🥰

 

出会いは約10年前。

実は私も葬儀司会の勉強をしてみたいと

その当時、札幌に学びに行き

その際に私達は小樽からの参加者として

初めてお会いしました。

その後、素晴らしい仕事だとは

認識しつつも自分には向かないと

私は途中で諦めましたが、難しい仕事を

彼女はしっかりと学び終えたのです。

それでも私達は

その後もご縁が繋がり

たまにお互いの家を行き来して

友人としてのお付き合いになりました😊💕

その後は彼女も母親となり、仕事も続けて

今現在に至ります。

 

私も今は占い師になったと😁

いろいろと話して…

まさか知り合いに占い師が居ることに

なるとは思わなかったと

喜んでもらえました。

お互いの技術交換🙆‍♀️✨で私は占いを

そしてネイリストだった経歴も

持つ彼女からはネイル💅の施術を

してもらいました。

お手入れ不足と割れがちだった

私の可哀想な爪たちでしたが、😅

ちゃんと下地も整えられて…

f:id:serendipitymika:20210401081324j:image

私の爪が、

プロの仕上がりに✨

やはり女性は爪がキレイだと

自分の気分もあがってきますね💓

 

私は伝統マヤ暦、手相鑑定で

彼女とご家族の占いもさせてもらい

今までのことに納得ができたと

喜んで頂きました🙇‍♀️

私には勉強の機会にもなり

とっても有意義な時間🤔✨✨

 

また近々の再会を約束しました👍

 

普段からお陰様でとの

感謝の気持ちを忘れていない彼女。

まるで口ぐせのように出てくるその言葉が

彼女をもの語ります。

苦労が多かった若い時の経験から

自分やご主人の家族もまるごと愛して

他人は面倒と思うようなこともさらっと

当たり前のようにこなす。

そして、

太陽のように明るく堂々として

温かな笑顔と言葉で周りを包み込みます。

当然、周りにも愛されるし、大切にされる。

愛情のスパイラル❤️🌪✨

いつもお手本になる彼女の言動に

私は本当に頭が下がります。

 

とっても有能な彼女。

私がいつも心地よい良い相性と感じる

マヤ暦赤い月の紋章を持っています。

そして、お互いに自分でスタートさせて

引っ張っていくタイプの音1。

 

私達は将来的に仕事面でも、

お互いを役立てることが出来るのでは…

そんな、ワクワクの何だか

予感さえしました💕

https://cabbalatto.net/store-odori/