目指すは、人気女優と同じ目標✨

f:id:serendipitymika:20220411142317j:image

ここ北海道にも春が訪れて

桜はまだですが、

道路には片隅に雪が残る程度。

 

軽めのコートを羽織り

フラットシューズが履けるようになりました。

雪用の滑り止めはもう必要ありません。

待ち望んだ季節に重たいコートを

脱ぎ捨てた心は軽い。

 

昨日は休みで、家族と車で出掛けました。

世間ではガーデニング🌷🌷が

始まる時期ですから

立ち寄ったフラワーショップでは

土やお花を買い求める方々も多く

お店のレジは混雑していました。

 

春は種まき。

どんな花が咲くのかは分かりませんが

ワクワクを楽しみながら自分も

素敵な開花を期待して

行動していきたいですね😊🌻

 

新生活で環境がガラッと変わる方は

もちろんですが、

変わり映えのしない生活だわ…とため息を

つく前にまず一歩踏み出してみる。

違った自分になれることを

イメージしながらだとなおさら良いですね👌

 

まず行動を起こした人から

広がる目の前の世界はきっと

変わっていくのでしょう。

 

他人のことは関係ない!

自分の物語の主役は自分ですから

正々堂々と生きていきたいですね…😌✨

 

今日の出勤前、朝の情報番組に

人気女優の綾瀬はるかさんが出ていました。

彼女の爽やかで素敵な笑顔は

こちらの気分までスッキリと

明るくしてくれますね💕

若く早い頃から活躍されて

現在は、37歳になった彼女。

おそらく外には見せなくても不安や

苦労をたくさん乗り越え、経験を

積み重ねてこられたのでしょうね。

 

彼女の今後の目標は、

✨健やかに楽しく生きる✨✨

 

えっ、それだけ…🤔❓とも

うっかり思ってしまいそうですが

シンプルながら、これは意外に難しいです。

 

舞台の主役は自分。

個人一人ひとりが自分を大切に

意識や行動をしていくことで

その目標をこなせて行ける気がします。

是非早速、私も見習いたいところ。

 

皆さんも一緒に、

綾瀬はるかさんみたいな

健やかに楽しく生きる✨を

目指してみませんか😉💕

 

https://cabbalatto.net/store-odori/