まず行動することが大切って、本当😌✨

f:id:serendipitymika:20210309090901j:image

昨年の10月の占いイベントへ

初出店の際、偶然にも一番最初に

私にとって初めてのお客様と

なってくださっていたMさん。

ご依頼がありその後一度、個別でも

出張鑑定を行わせて頂いていました。

https://serendipitymika.hatenablog.com/entry/2020/11/22/162559

 

その際に色々なお話をしましたが

今後の恋愛について

どうしていかれたらよいか?については

私は簡単なご提案のみを

させてもらっていました。

 

それがMさんにとっては

印象深かったようで早速その晩から

まず一歩と、行動に移されていました。

私も迷いはあまりない

即断即決タイプの人間ですが

あまりの行動力に驚いたのを思い出します。

 

それからMさんにとって心境のご変化が

あると進捗のご様子を都度

私へ連絡くださっていました😊🙏💕

 

そして昨晩🌛✨

遂に新しい彼が出来た!と㊗️👏🏻👏🏻

嬉しいご報告😊💓

 

昨年の11月の終わりに差し掛かる頃に

ラクルカードで新しい変化が…

とお伝えしていて私には十分に

早い展開だと感じましたが

感覚にスピード感のあるMさんにとっては、

全然、早くないですよ💦って😳✨

 

いずれにしても最高におめでたい🎉

 

その間、何人かの方と出逢い、

恋愛に対して前向きな気持ちで

且つ慎重に、ずっと進み続けてきました。

結果としてご友人からの繋がりで

恋する男性に巡り会い💓

想い続けてめでたく成就😊👌

今年に入っていいこと続きだったそう😌💕

 

✨運命ってやっぱり、

自分の想いと行動が一致して

初めて動き出すんだ…🤔✨✨✨

 

ご自身のターニングポイントに計らずとも

何気に占いに行って

占い師との言葉のやりとりから

ご自身の魂が本当に望む気持ちに

気づいたMさん。

そして幸せの結果は

ご自分の気持ちに忠実に

しっかりと向き合って常に行動されてきた証。

 

Mさんのお話によると周囲では

羨ましがられるような状況にまでなり

戸惑ってもいらっしゃるようでしたが、

私は気にしない!と力強いメッセージ✨

本当に良かった😌

 

嬉しいです…やった〜😆💓💓

 

これでまたひとつ、私の大切な

鑑定時の小話が増えました😁✌️✨

 

Mさん😊✨おめでとうございます。

この素敵なお話は

有り難く遣わせて頂きますね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

https://cabbalatto.net/store-odori/