親子のきずな

 

愛ラブ❤️シャンシャン

私は香香フアン✨です

特に小さかった頃の可愛らしさったら、、

たまりません😍

前からパンダは可愛いなー。

とは思っていましたが、

日本でシャンシャンが生まれ

成長の過程を

TVなどで観ていくにつれ

その愛らしさ💕に次第に

引き込まれていきました😘

絶妙な垂れ目のバランス

薄ピンク色に染まったボディ

ちっちゃなシャンシャンは

好奇心旺盛に

また元気いっぱいで

動き回りあどけない表情を

見せてくれました😊✨

そしてそのシャンシャンを

大切に見守り

愛情たっぷりにしっかりと

育てたシンシンお母さんと

一緒にいる場面が

また最高でした❤️

おどけている子供を

温かい眼差しで見ている様など…🥺

まったく人間と同じですね。

本当、愛おしいです💕💕 

 

シャンシャンは2017.6.12生まれ

現代暦 kin20

社会に強い影響を与える

ナンバーです👀❗️

黄色い太陽/白い魔法使い 音7

伝統暦 デイサインはジャガー

見ての通りの魅力に溢れ

たくさんの愛を捧げる魂サイン✨

パンダなので

マヤ暦の紐解きは難しい?

と思ったのですが。

いえいえ、十分に😉

社会側からみて

一流の完璧な

外見の美しさが

しっかりと現れていますから

とにかく可愛い💕のはごもっとも✨

心の内面は陽気で明るく

まわりを照らす人気者の要素をもつ。

魂の使命や

将来的にはメッセンジャー

役割がありそうです✨

敏感にものごとを

捉える感性も鋭いかも🤔

 

シンシンお母さんは2005.7.3生まれ

現代暦 kin81

赤い龍/青い嵐 音3

伝統暦のデイサインは道

自由意志をもち極めて

感動を広げていく魂サイン  

他に惑わされない自分のスタンスで

コミュニケーション力が高く

秩序礼節を守り

心の美しさを大切にする✨

使命は

いのちを育む母性に溢れていて

よく面倒を見ること💕

シャンシャンの可愛いピンク色は

お母さんがよく舐めることで

毛の色が変化するそうですので

愛情をたくさん注がれた証拠✨

創造エネルギーを持ち

バイタリティに溢れ

社会に影響を与えていく役割

まさにこのシンシンお母さん

があってこそ起きた

シャンシャンブーム❗️

と言えます🥺

この紐解きをした時は

愛が溢れて

感動で涙の私でした…😌💕

f:id:serendipitymika:20200328231738j:image

そんなシャンシャンももう少しで

3歳のお姉さん✨

中国🇨🇳へ2020年12月へ返還予定と😢

どうかこのまま日本に残り

いつか

シンシンお母さんのような

姿が見られると

嬉しいな💕😊と思います