あぁ、

男性というのは‥

時として

不可解だ、と感じる。

その男性側から言えばおそらく

女性の方がと反発が返ってきそうですけど…🤭

でも自分の考えにストイックなのは

男性の方かも。

だから苦しくても

先頭に立ち

家族を養っていける役割を

果たせていく💪

と尊敬はしています🥺💕

 

申し遅れましたが

これは我が家庭のこと…

夫は最近ずっとスランプであるらしい。

今までも時折このような時期は

何度も訪れて

私も一緒に悩み過ごしてきました。

夫はマヤ暦 kin19

青い嵐/白い魔法使い 音6

簡単にいうと

バイタリティを持ち

家庭を大切にしながら

社会で活躍し続けていく為

愛と許す気持ちを

持つことをモットーに

また何かを生み出すこと、

そんな目標を掲げてこの世に

誕生していると思う🤔

伝統マヤ暦の魂のデイサインは

ワニ.13.ミズですから

パワフルで、また世の中を見渡すことができる

だから寝ないで働いて

愚痴も言わずに、

ずっと仕事にかかりきりの人生。

生き方は器用ではないけれど

しっかりと責任を果たして

信用も勝ちとってきた。

私の尊敬する人ナンバー1でもある彼✨

 

しかし慎重に慎重を重ねていくタイプで

ある意味失敗は少ないが

危機管理能力は高すぎて

考えが深過ぎる為に

時間がいくらあっても足りず

おまけにいろいろな失敗パターンを

思考するためにサッと動かない。

表情も暗くなると

とどまることは知らず…🤯

まさにネガティブの嵐に

巻込まれてしまわないように

必死にフォローに廻ることも😰

人生って一筋縄ではいかない、ですね…

本当に。

いくつもの試練がやってくるけれど

 

✨大事なのは

深刻になり過ぎないこと。

この世に生まれて

いずれサヨナラする時に

あの世で聞かれることは

『あなたの人生、楽しみましたか?』

という言葉らしいです😌✨✨

そうであるならば、できるところは

力を抜きながら

自分を楽しませることを忘れず

しなやかに軽やかに

生きていきたいものですね👌💕

f:id:serendipitymika:20200914184839j:image