自分の気持ちに正直に生きたら

彼女は職場の仕事仲間。

近頃はお昼休みが一緒に

なったことでよく話すように

なったMちゃん。

私より少し後に入社して来られましたが

所属課が違うので

仕事内容も違い接する機会が

なかったので正直、

彼女をよく知らなかった。

 

彼女は四人の子供の母親。

子煩悩な良き母であるけれど

彼女の素晴らしいところは

ご主人のことが大好き😘💕で

いつも意識して

ご主人好みの髪型やファッションで身を包む。

可愛いと思われてずっと彼に

好きでいてもらいたいとの

気持ちからなのだそう。

何とも可愛らしい愛すべき人です😍

 

結婚直後ならまだしも

もう20年生活を共にしている相手に

対しては、なかなか出来ないことです😳

私に至っては二人で並んだ時の

バランスしかファッションは

考えておらず…

自分が染まるよりは相手に

染まって欲しいと懇願しかねない、🤔笑笑

 

そんな彼女に伝統マヤ暦で

紐解かせて頂いたこともきっかけで

様々なことを

お互い打ち明けるようになっていました。

 

その中で幼少期から

家庭環境が大変複雑で悩みが深く、

あまり器用に生きられるタイプでは

なかった為に様々なことに傷つき

引きこもってしまった経験。

そして中学生の時の親友の死。

苦労が大変多かった、と😔

今でも忘れられないと吐露していました。

 

でも幸い、ずっと一緒に過ごされた

おばあさまが大変素晴らしい方で

あったこと。

彼女はその影響を十二分に受け継いで

ご主人と二人、

安らげる温かい❤️最高に良い家庭を

現在は作りあげている。

本当に見事だと感心しました👏🏻👏🏻👏🏻

 

彼女の良さは自分の気持ちに忠実に

素直でまた他人に対して

温かい気持ちを持たれていること☝️

 

真っ直ぐ過ぎる程の

気持ちが彼女の今の幸せを掴んでいる。

 

幸せはお金💰では買えないのだと

改めて彼女をみて思う…

やはり自分らしくいられる相手を

選び、一緒に家庭を築いていく

心意気が必要なようです☺️💕💕

 

だから私が先日渡した

鑑定シートについても

『この間、私のこと書いたブログもみたよ。

まぁ、おおかたそんなもんかなぁ、🤔って

感じ。笑 だから、

(占いは信じないけど)〇〇さんからの

言葉だなぁと思うことにする』って

また彼女らしい素朴な優しい言葉で

締めくくられました😊👌✨

伝統マヤ暦 魂のデイサイン 祖先.1

明るく迷わず堂々とした

彼女そのままの言葉。

 

✨それで大正解!占いがなくても

彼女みたいな生き方を

私も含めて

皆んなできる世の中に

早くなるといいな、って思うよ✨✨

f:id:serendipitymika:20200925004947j:image