三度のメシよりスピリチュアル生活😋

 

ブログをスタートし始め、

なんとなく週2のペースで書き続け

もう少しでひと月近くになろうと

しています。

最初は私的にはこんなハイペース? 

になる予定では

ありませんでした🤔

白い風のメッセンジャーとしての使命か?

追い風がやまず…。

書き綴る喜び✨に

味を占めた私は止まれません🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

が、かなり時間を費やす為に

家事や休息、睡眠に充てる時間が

減り、若干老け気味? んー😑まずい。

心は楽しいので全く問題ないですが

美容と健康的にはちょっと、、

心配になってきました😓

 

勤務先での仕事時間は

減らすことは

できませんので、

多少のことは仕方がないと

今のところ自分では

思ってましたが家族の為にも

しっかりと食事を作る時間を。

そしてあわよくば

昼寝する時間も出来れば💕と

積極的に今回は休むことに。

残念ながら掃除は

次回に持ち越しです😝笑

 

そこで休みながらNETFRIXで

以前から気になっていた

マイ・インターン』という映画

を観ました💕

元祖カメレオン俳優の異名を持つ名優

ロバート・デ・ニーロ主演

現在76歳なんて驚き‼️

映画のストーリーは

仕事をリタイア後、妻に先立たれ

寂しく心が満たされない生活

を長く過ごす70歳の男性。

そしてネットビジネスで

大仕事のチャンスが

舞い込み子育てしながらも

急成長を遂げる会社の代表として

奮闘する若き女性リーダーを

アン・ハサウェイが演じていますが

その会社の社会貢献の一環として

スタートしたシニアインターン制度。

高齢者の就業体験に応募した男性が

代表の元でインターンとして

働くことによって起こる出来事を

ハートウォーミングストーリー🥰

に仕立て上げています。

 

ロバート・デ・ニーロの名演技が光り、

経験豊富でありながら

共に働く若い仲間達を

思慮深くそして

温かく見守る💕

男性インターンとして。

 

また可愛らしさはそのままに

大人のキャリアウーマン役を

アン・ハサウェイ

愛おしく見事に演じています💕

 

将来に想いを馳せ✨

頑張る若い人達や

愛する子供に

精神的体力的にも

捧げながら奮闘するパパやママ

が私は大好き😘

いつも応援したい🏅

と思っています。

かつて自分がそうであった様に。

不肖ながら

そんな素敵な仲間を支える

夢がいつか叶うことを願い

胸を熱くして…💕

私を心地よいお昼寝へと

誘うのでした😉