大丈夫✨すでにご使命の通りに

 

ヘアスタイリストのEさんへ

担当をお願いする様になってから

5〜6年が経ちました。

こんなに永くお願いしている方は

初めてです😊💕

年にだいたい6〜8回位 

顔を合わせて居ますが

お洒落な可愛らしい女性

また腕も確かで 更に丁寧✨

いつも私の手入れ不足の髪を

ケアして素敵に

整えてくださいます🙇‍♀️

特に彼女の良さは

自身がプロであることを

しっかり理解されていることだと

常々思っています。

今までの中には

腕の良さに惹かれて

担当をお願いしていた

美容師さんだとしても

長くなるにつれ 何となく、

美容師さん本位での

立ち位置になって

しまわれたりする方なども

いて客側(私)からは

納得できずに残念ながら

離れる原因にもなったり

していました。

彼女は長いお付き合いに

なってもそういうことはなく

安心してお任せできる方です👌

 

そんな彼女は私よりも9つ下で

昨年初めて知ったのですが

誕生日🎂が一緒でした👀💕

太陽星座は同じ山羊座♑️です。

それからはなんとなくお互い

「あー、わかる〜😙」なんて話も

する様になった気がします。笑

 

今まで私が伝統マヤ暦を学んで

いることは話をしていませんでしたが

今回彼女に相談方々、

打ち明けてみることにしました😎

事前に知っていた生年月日から

現代と伝統マヤ暦を

紐解いてみると...

さすがです!

現代マヤ暦 青い手/白い鏡 音10

伝統マヤ暦のデイサインはサル

手先が器用 癒して尽くす 分析力も高し

また秩序礼節をわきまえ 

心の美しさを大切にする

また真実を映し出すこと

立ち位置としてはプロデューサーの

力量をもつというご使命✨

魂の本質は楽しい事が大好きで

人を喜ばせるのも大好きなサービス精神を

持ってます💕

またコミュニケーション力も高く平和主義。

心の内面は仲間を大切にして

しっかりと絆を結びたい。

社会側から見える側面は

自分のやりたいことに集中して

また実現する人。

最終的には社会に関わり影響を

与えていくという望みが

あるようですね✨

その為には外へ出て、

積極的に人と関わっていく

ことを大切に😊

また自分の夢を叶えて

それが人の夢を叶えることに繋がれば

最高❗️って感じです👌

でもなんかもうすでに

全部出来ちゃってるみたい🥰

素晴らしいですね✨

これからも

安心して大好きなこのお仕事で

突き進んで下さい❗️

いつもありがとう💕

これからもよろしくお願いします😊