これってシンクロニシティ💕👀

 

今日は以前から親しい仲間内で

行っていたというお食事会

に誘ってもらい伺ってきました✨

お料理が得意で

招き上手なKさんのお宅で

美味しい餃子🥟を頂きながら😋

そして伝統マヤ暦を

披露する機会もあり

勉強させてもらって

貴重なまたとても楽しい時間を

過ごせました🥰

 

実はこのお話を頂く前日、

自宅で録画した

バラエティ番組を

観ていてその中心となる

素人さんの実話が

紹介されていたのですが…

その人は引っ込み思案な性格で

あまり人と接したくないにも

関わらず 不意に始めた

手作りバックが大好評で懇願され

自宅で講座を開くことになったり

最終的には会社を立ち上げ

仲間と働く事になったという

興味深くもまた愉快な

人生ストーリーでした😆 

その人は自分で望んだ訳でもないのに

周りの人からの後押しでこんな展開に

なるなんて、珍しいし

でもなんだか

そういうのも羨ましい気もするなー🤔

なんて何気に思っていました。

 

それが次の日 

以前に私がマヤ暦鑑定させて

もらった仲間から

話を聴いたとの流れでKさんが

勉強中の身である私に

マヤ暦鑑定を希望して下さっていると。

そして、今日の

この機会のお話を戴くことになりました✨

 

私はまだ伝統マヤ暦セラピスト

として名乗るまでの 

自分に自信がなく

フルタイムで別で勤務している

という事実に甘んじ😥

セラピストデビュー計画が

先延ばしがちになって

しまっていた自分に思わぬ後押し✋

あまりに突然で

セラピスト勉強中を隠して

いた身に 若干動揺しましたが

ここはチャンス💕

もうちゃんと受けとめ活動せよ❗️

と言われている、と。

あまりのタイミングのよさに🤭

これはシンクロニシティ?って思わずには

いられませんでした🤔✨✨

 

そしてこの話を直接私にくださったAさん

は現代マヤ暦で赤い地球/白い世界の橋渡し

伝統マヤ暦のデイサインが白い風。

仲間思い💕で何かあると

相談したい気持ちにさせる。

今まで私が会った人の中でもずば抜けて

コミュニケーション能力が高い方‼︎

性格的に私には持っていないものを

全部持っていて

ずっと憧れの存在でした✨

それはそうですね、だって私の使命である

白い風を魂の本質のデイサインに

持っているのですから😎

 

そしてKさんは想像した通りに現代マヤ暦

青い手/青い嵐

伝統マヤ暦 デイサインが青い猿

人を楽しませたり喜ばせたりという

ことが大好き💕なサービス精神旺盛

な魂の気質を持つ。

癒やしのパワーを持ち

人に尽くして、使命も

魂の最終目標も青い嵐ですから

しっかりと社会で

活躍されていく方です。

バイタリティがあるが故に

なんでも自分でこなせて

しまうのではありますが

これからは

他の人にも明け渡すということもされて

いかれるとより

ご自分の為に良いと思います😊

また器用でグルメ、お料理上手な所も

当たっていましたよ👀✨

 

Aちゃんは私のスピリチュアル友 

また大切な良きアドバイザー✨

現代マヤ暦 白い犬/赤い月

伝統マヤ暦 デイサインが赤い地球

彼女は交流も広く人懐っこい可愛さがあり

皆から愛される💕

また、しっかりもので頭が切れ

頼もしい一面も。

私がこの道に進む手掛かりの1つを

くれた方でもあります🙇‍♀️

きっとたくさんの人にそんな影響を

これからも与え続ける人物になりそう✨

 

そしてHさん。

本当に優しくていつも自分のことよりも

他人のことを優先にする方💕

私の亡くなった母親と似ている所が

あって他人とは思えずついつい気に

なってしまう🥰そして

いつもありがとうございます🙇‍♀️

現代暦 青い夜の1

伝統マヤ暦デイサインは

私も同じ黄色い種同士 探求心が強く

勉強に熱心になれる人ですから、

いつか自分のことを優先にできる時が

きたら自分の夢も叶えましょう✨

Hさんの美食センスは抜群ですしね😋

 

Kさん 今日は本当に美味しいお食事

をご馳走様でした🙇‍♀️

そして

つくづくこんな素敵な方々💕

との出会いができた私は

本当に幸せものです✨