神秘✨ヒプノセラピー体験

 

先月の中旬 以前から予約していた

念願のヒプノセラピーを体験してきました。

この世に生まれる前 

人によりの変動はあるようですが多くは

だいたい2〜300回位の前世を

体験しているといいます。

ヒプノセラピーでは

その時々の自分に関係し 

現在に影響する前世が現れて

上手くいくと実際に自分でも

当時の映像が観られたりすることも

あるようですが

多くは

セラピストを通じて

前世からの当時の様子や

現世を生きる自分へメッセージなど

を伝えてくれるようです。

 

私が前世マニア?😁であることは先で

カミングアウトしましたので

ご承知の通りですが 今回は実際に

セラピストさんに直接、安全に

前世退行催眠療法を行って頂いたものです。

私も自分で希望したとはいえ

初めての為 少し緊張しましたが

康代先生にご紹介頂いた

信頼のおける

セラピストの先生なので安心✨と

ワクワクしながら行ってきました。 

また、当日は康代先生のご好意で

現地のサロンに

愛車🚗でお連れ頂いたうえ

のご同行となりました。改めて

先生、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

去る日曜。今回お世話になった

セラピストのAさんは

平日にメインのお勤めをされていて

夜の空いた時間や土日祝などの休日に

積極的に活動されている

男性セラピストさんです。

ご自宅兼サロンも

洗練されていて美しく またご本人も

繊細さと鋭さを兼ね備えておられる方と

康代先生からお聞きしていた為

セラピストとしての

感性もきっと確かなものである

と予感させ 期待に胸が膨らみます💕

 

まずは前世に何を尋ねたいのか?と

カウンセリングの質問の聞き取りから。

私が話し始めると直ぐに

「もう実は視えてきていて」と

おっしゃいます😳

そしてそれは、

肌が浅黒の長い黒髪で

ほぼ裸の女性シャーマン。

湿り気のある気候の密林に住む。

石を丸く並べて

祈祷し雨乞いなどをしていると。

そういえば、私にはシャーマンの雰囲気

があり 何か言われたことは

やらないといけないと思わせる

ように感じる。とお二人に言ってもらい

嬉しく、驚きながらも照れる私☺️

でも、それにしても

ビックリしました👀 私は

実はサロンに向かう車の中で

康代先生にどうしてマヤ暦に

興味を持ったのか?の話を

していた中のそのひとつに

中南米に何故か心惹かれることが

あって、と話をしたばかり

でしたのでなんだかその話と

リンクしていて 先生と

思わず顔を見合わせてしまうほど👀❗️

そしてまた そこでは

話はしませんでしたが、

ここ数年 何故か自宅のリビングを

憧れの🌴🌴ジャングル🌴🌴

の様にしたくて、観葉植物を

あちこちに配置して

かなり数を増やして楽しんでいたり

していたので、さすがに驚きました😅

本当に、面白いですね🤭✨

 

そして施術台に横になりAさんの

誘導によりスタート❗️

開始です。

Aさんが言われるままに

頭でイメージをし、身体はリラックス

をするよう導かれますが、

緊張のあまり なかなか

上手くいきません😥

しまいには足まで痺れる感覚になってしまい

Aさんには

自分の意識に安心して 

誘導を許可するように

と促されます。

心を落ち着かせるようにと

自分に言い聞かせて痺れも

治り、後はAさんに

お任せすることにしました。

 

そして始まります。

最初は中世ヨーロッパ

暗めの寒い街 大きなお屋敷の住み込みの

若いメイド。最終的には

流行り病で亡くなったらしいの

ですが、時代的に他に選択肢もなかったので

特に人生に不満もなく納得していると。

水仕事で手荒れも酷かったが仕方がない。

でもひとつだけ ずっと履いていた

硬い靴は窮屈で痛くて辛かった 

足を開放して欲しいと。

私もまた

女性であるのに手荒れのケアを

怠り、靴はいつも何故か靴擦れを

起こし、よく血だらけで。

なんだか自分に重ねてしまいます🤔

今後はきちんとケアして

このメイドちゃんを成仏

させてあげたいです😌💕

 

次はAさんも「わっ!」と驚きの

声を上げてからのスタートでした。

突然 全く違うタイプの人が現れた‼︎と。

いつの時代なのか?

日本。しかも鷹🦅を携えた男性でした

鷹匠だそうです。

お城に見世物として呼ばれ

パフォーマンスとして見せていた方。

目元が今の私によく似ている中年男性

私には自分の能力を信じて行動すること

また人を信用していくことで

自分の周りが変わり

私の心が広がっていく✨

とアドバイスくれました。

男性に生まれることに対しては

憧れもある私🥰

ありがたい言葉 心に染みます

 

この鷹匠さんとお別れした

辺りから私に変化が。

何故か、私には

何の感情もないのに涙が溢れて

止まらなくなります💦

次に現れたのは最初にAさんから

視えたと言われた  

密林に住む

女性シャーマンです。

石を丸く並べて祈祷 また部族間の

問題がある時にだけ呼ばれて

その結果がどうであるかと深刻な状況下

皆、固唾を飲み私の答えを待っている。

そして私の言うことに従い

その通り

に皆動いていく。

その話の内容に

よっては戦いが始まる。

苦しい。嫌だ、逃げたいと

こんなことはやりたくない❗️

シャーマン女性の心の訴えが。

私はAさんから伝わる

女性シャーマンの話を聴きながら

ずっとむせび泣いておりました😭

彼女はよっぽど

辛かったのだろうと

推測します。そして

(これからセラピストとして

活動していく私に対して)相談者には

自分へ依存させないこと。

まず話を始める前にはその当人が

きちんと自分で選び取るようにと

説明すること。

そうでないとその人の人生ではなく

セラピストである私の人生になってしまう。

自分の人生であるとしっかり

わきまえさせる事が大切だよ。との

何とも深い🤔しかも私にとっては

最も重要なメッセージを頂けたように

感じました🎁✨

私はセラピストとして活動する前に

自分の気をつけるべきこと等を

明らかにして改善させたいとの想いから

今回 ヒプノセラピーを受けることに

していたので

このベストなタイミングで

本当にラッキーだったと思います。

シャーマンさん 貴女からの

愛あるメッセージは決して

無駄にはしません💦

 

Aさんが言われるには

前世の方々が列になり

私に伝えてと待っているそう🤭

次には若いカウボーイ スピード狂で

ガールフレンドを前に乗せ

馬を走らせています。

しかし落馬し下半身麻痺に。

不自由な生活を強いられ苦労されたよう。

私へのメッセージは

下半身を大切に 腰は冷やさないで。

実のところ 

私は車の運転はペーパードライバー。

運転は車のスピードが出ると

腰が浮いた感じになり本当に

怖いのです。

慣れが必要かとも思うのですが

ここで何故か 附に落ちる私😌

自分で運転して車には乗らなくていい😳と。

でも物事に対するスピード感は大切にね。

こうと決めたら

スピード感を持って動くこと

とカウボーイは教えてくれました🙇‍♀️

 

今回のセラピーの最後は

古代エジプト 王に仕える御付きの方

王が亡くなったのをきっかけに

あの世でも王にお仕えする為に

残酷な仕打ち 生き埋めにされて

しまった。

祈祷占い師などに怒り💢を激しく

ぶつけている 裏切られた 助けてくれ

そしてメッセージは

権力者とは距離を持て。

変えられないものに

立ち向かうエネルギーは不必要

無駄だと。

それが全てではないとも

私は思いますが、確かに

そうすべき時もありますよね、事実。

この言葉にも本当に

すごく考えさせられました🤔

この前世は激しく怒りがまだ収まらない

ようでAさんが早々に癒やして戻すと

おっしゃってました🤭‼︎

 

以上で今回の

ヒプノセラピーリポートは終了です。

結果として私は大変満足しました💕💕

この前世達からのメッセージをいかに

活用していくかはこれからの

私次第です。

セラピーや占いを受けて大切なのは

その結果との向き合い方。

それらは魔法ではありませんので、

それにより自分がどう感じたのか?

また変化しようとした場合

自分の意識改革により

得られる思考や

行動にどう影響するのか?

自分とよく向き合い、

選択

していくということ…

 

目立つことは好まず、発信苦手だった私に

「マヤ暦がこんなに好きであるなら

マヤ暦との出逢いやそれにまつわる

エピソード等をブログで発信しよう、

自分と(私)太陽の紋章が

同じ白い風であるならきっと得意なはず」

とアドバイスしてくださったのは

紛れもなくAさんです。

Aさん、このブログどうですか?

私、ちゃんと発信できました😊✨✨

先月よりは一歩前進した私です✌️