偶然の出逢いからそれぞれのスタートへ🎉

 

私と伝統マヤ暦を繋げてくれた恩人の

カバラットオーナー岡田さん✨

偶然ですが驚きの

私の同期生でした😊

出身地が同じで中学は別ですが

受験した高校の志望校が

公立、私立の学部コース

ともに全く同じ🤭🤭

受験時、その瞬間の

同じ時間を共にしていたようです👀‼️

私は受験に失敗したので

同じ学校になることは

ありませんでしたが📙

共通の同級生もいました。

これは私がカバラットに行き

初回、伝統マヤ暦の講習

(現在は終了)の前に

岡田さんからまず、

占い師になる為のセミナーを受講。

その時に判明した事実です🧐

 

そのカバラット岡田さんが

この度、結婚紹介業にも

携わることを決意されたようです✨

私の前のブログでご承知の通り

希望は持ちながらも

早々にギブアップした私には

嬉しくて、応援📣を

したくてたまりません💕💕

 

実は正直、いつかこんな日が

くることを密かに願っていた私。

私自身 この仕事への

チャレンジの失敗がトラウマと

なり長く隠していましたが

今回 全てオープンにして

私を理解して頂きたく公開しました🙇‍♀️

これからの自分は

今までそうであり続けた

ネガティブな自分の考えや

思いなど、とは決別し

心を開いてたくさんの方々と

接していくことが

伝統マヤ暦セラピストとしての

これからの自分には

ふさわしいと思ったのです😊✨

 

だからこのことは全く

岡田さんはご存じありません。

にも関わらずほぼ同時期に

お互いの願望とすることが

重なる整合性は

まさにシンクロニシティ💕🙆‍♀️

 

私が過去の自分の仕事の

結婚紹介業についてを

ブログ公開したその翌日、

仕事の休憩中に何気に見た

カバラットのブログで

結婚相談所をスタートされると

初めて知りました🤭💞

そしてすぐさま岡田さんに

LINEせずには

いられませんでした。

 

私をカバラット門下生として

伝統マヤ暦 康代先生と

結んでくれた岡田さん…

そんな恩人に

出来る限りの応援を

私もさせてもらいたく思っています👍

 

伝統マヤ暦 魂の本質のサインが風.1

伝統マヤ暦を私に

教えてくださった康代先生と

同じサインをもつ岡田さん。

マヤ暦kin222 風1の私からすると

注目すべき道標となる存在のお二人✨

260種類ある中のkinナンバーが重なると

いう奇跡的な出逢い👍💕

私にとっては

タダならぬ関係に思える3人です😎👌