無駄なことは何ひとつない🤔その❹

 

その後、仕事探しも

ここからはかなり迷走に

陥ったパターンに…

私はしだいに自分を

見失っていきます🔥🆘

 

何を思ったのか?その時の

自分のことは今となっては

不思議ですが…。

 

ネット情報で見つけた

結婚紹介業💝の代理店を

始めることを思い立ち、

パートで稼いだ数十万円を

投資して開業。

確固とした志や何の人脈もない

その当時の私には

当然務まるはずもなく🙇‍♀️

ひとつの成果も残せず

すぐに廃業😓

今思い起こしても

恥ずかしさと情けなさしか

ありません…

思い出すのも

口にすることも

嫌でしたくありませんでした。

ここで学んだことは

自分で仕事を始める時は

周りを少なからず

巻き込んでしまう為

その人達にも

責任を負う覚悟が必要で

残念ながら当時の私は

それが出来る器では

なかったということです。

伝統マヤ暦の紐解きによる

私の内面はイヌ

家族愛💕のサインを

持っており、

社会側のサインはナイフ

真実を映し出し

秩序礼節を守るサイン

また行動の立ち位置と

なる8。

母性エネルギーが高く

放っておけない、下手すると

お節介になりがちなタイプ😓

結婚にこだわりを持っていたから

おそらく興味を持ち

飛び込んでしまったのかも。

 

その失敗は

若気の至りではあるけれど

いつの日か

ビジネス関係なく

周りにふさわしいカップルが

いるなら結んでみたい。

その希望はずっと

持ち続けてる自分がいます😊💕👌

 

その後はまた

雇われる方の気楽さを充分に

理解した私ですから当然のように

仕事探しに奔走 🚴🚴🏻‍♀️🚴🏻‍♂️

 

体幹を鍛えるためのマシン利用の

回数券の対面の営業販売にはじまり

海産物や化粧品の電話営業📞

短期バイトで鮮魚店での発送業務

リサイクルショップやコーヒー豆販売

カフェ☕️花屋、

派遣で一週間ほど肉体労働も

したことがあります。

百貨店への専属派遣で通年で

2年間あちこちの売り場に立つ経験も。

全てあわせこの間 通算5〜6年程度。

その頃 子供の学校のお母さん方には

いつも違う仕事をなぜか

必死にやってる

変わった母親だときっと

思われていたに違いありません😅笑

 

ちょうど電話占いにも相談を

よくしていた頃で…

自分で蒔いた種とはいえ

これから

自分はどうしたらよいのか?

疲れ果てていた頃でもあります。

ある占い師の先生には 

当時の私の状況を

『いずれはカウンセリングを

やることになる。

大勢の人の役にたてる、その為の体験です

臨床カウンセラー』といわれて😅❓

全くそのつもりがない私は??と。

またヒーリングの仕事、アドバイザー

として向いており、

携わっていくとも

数人の先生から

言われたこともありました。

 

今 思えば確かに、まだ

ここに収まらない仕事体験。

たくさんの経験と

人との出会いとそしてまた

仕事に対する忍耐や

人間関係について学びました😢

さまざまな

ポジティブもネガティブな出会いも

全て今となっては宝🥇✨✨

 

そして今年で勤務7年目を迎える

現在の職場でも

たくさんの出来事と

日々向き合いながら

まだまだ

社会勉強の真っ最中です😊

 

これから新しく出会うであろう

たくさんの方々に

自分の仕事体験や家庭生活からの

人生で学んだことを生かし

伝統マヤ暦を通じて

その方にあった

お伝えができていくようになること✨

それが今の私には

心からの願いです🥰

 

この大変な世の中に向き合い、

そして

しっかりと地に足をつけて

歩いて行こう🦶🦶