楽しんでもらうことを願って💕

 

先週は仕事から帰宅後の数日

そして昨日の休みの1日を

まるまる費やし

伝統マヤ暦鑑定時に使用する

オリジナルカードを1組分

完成させました🙆‍♀️🎉🎉

上手に作ることが私に出来る?って

思ったりもしましたが

上手じゃなくていい、

見た時にお客様に

興味を持ってもらえるもの

であればよいのではないか、

それで自分が楽しんで作ったら

きっと満足がいくものに

仕上がるかもしれないと思い

取り組んでみることに😁🖍

 

最初は康代先生から

「購入することも出来るけれど

イラスト描けるなら作れるかも✨

自分で作ってみたら?」と

アドバイス頂いたことから

のスタートでした😊

 

私は相当、長い期間😓

数十年 自分でも引くくらいの 👀笑

小学生以来 イラストを描くなんて

していませんでした。

 

ところが康代先生から

引き継いでいた

お客様にお渡しする

伝統マヤ暦鑑定用シートが

先生も私も使用することが

今後はできなくなり😣

自分達でそれぞれ

作成しなければならなくなった

ことがきっかけで。

最初、本当はパソコンでカッコよく

作ってみたかったのですが

私にはパソコンで

イラストを描くことは

難易度が高くて…。

致し方なく。😓

完成時のイメージも

頭には浮かんでいたので

手描きのものでとりあえず

やるしかないか🧐

と作ってみました🙆‍♀️

 

完成後、夫に見せたら

男性だからか?あまり反応がなく🤭?

でも精一杯描いたし私には

これ以上の考えは浮かばず、、😣

 

信頼のおけるスピリチュアル友🥰

AちゃんにLINEで写メを

送り見てもらったところ

「この時代だからこそ手作り感が逆に良い。

こころがこもっていてあったかい💕

お守りのように持っていてもらえそう✨」

なんて最高に

嬉しい反応をもらいました🙇‍♀️

そして図柄配置のアドバイスもあり

その後修正、作り直して

AちゃんからもGOサイン👌

ついに完成 🎉🎉

 

そのことが私の自信に繋がって、

先日 康代先生にお見せしたところ

白い風の才能が

ここで発揮されているなんて👌✨と

気にいって頂き

ご自身も鑑定時に使用したいと

更なる嬉しいお言葉💕

また先生からも

プラスしたらよいアドバイス

頂いたので更に修正をかけて仕上げ

すぐさま郵送✉️📮

こうしてやっと

先生のお役にたてるまでに😊✨

 

つい一年前までは

マヤ暦については

全く知識がなく

占いを目指すことさえ

出来ていなかった私。

それが伝統マヤ暦に

出逢いその魅力に取り憑かれ🤭✨

時を忘れるほど夢中で

マヤ暦に触れ、学び

今 こうして

こんなブログまで

書くようになりました🤓

 

作成したオリジナルのカードは

20タイプの女子の絵柄つき💕

それぞれの太陽の紋章の

特徴イメージで想像し、

子供時代に戻ったように

楽しみながら描きました😊

いつかこのカードを使用して

伝統マヤ暦でたくさんの

お客様に楽しく喜んで

もらうことを夢見ながら✨

また明日も今やるべきことを

ひとつひとつこなしていきます😊💕