例え同じkinナンバーだとしても、

 

いきなりですが、

ここで質問タイムです!

まず、テレビで人気なお二人。

ジェンダーレスで妖艶な魅力の

スピリチュアルリーダー美輪明宏さん、

お笑い第7世代代表 ネガティブ漫才で

大人気な宮下草薙の草薙くん。

そして駆け出し伝統マヤ暦セラピストの私の

共通点はなんでしょうか?🤔💡💡💡

答えは、

現代マヤ暦のkinナンバーが同じ

222であるということです!

全部で260種類のkinナンバーがあって

その中から伝統と現代マヤ暦

それぞれ1つずつ当てはまり、また

先のブログでも書いていますので

現代マヤ暦ではその人の使命や

テーマを示すというのは

なんとなくお分かり頂けていると思います。

それにしても

全く似ても似つかない3人ですね🤭笑

しかも私がこれまで独自に 

また 手当たり次第に

スマホ片手に生年月日を調査😎

偉人 賢人 芸能人、

家族、友人の現代マヤ暦を600人超

調べた結果も現代暦kin222は

3人でした。

もちろん年代も違う、

育った家庭環境そして

また経験もさまざま。

違うのは当たり前☝️ですが

伝統マヤ暦で紐解きすると

3人それぞれ全く違う本質を

持っているというのが解ります✨

しかし、私達は

天からのエネルギーの影響を

十二分に受け生きているため

不思議と人生の流れ、目的などは

似ている傾向にあるらしく。

222の特徴的なものとしては

繊細な感受性 芸術表現力は高め。

喜怒哀楽の激しさを持つ  

裏表がない 即断決断の人

共感能力があり 霊的スピリチュアルに優れる

そして感じたことを伝えていく

メッセンジャーの役割

が使命なんだそうです。

ということは💡

そこはあるがままに受けとめ

目指していけば自ずと

道は開かれていく📣✨✨

と解釈出来ます。

また伝統マヤ暦では

さらに踏みこんでその人の

魂の本質 心の内面 社会側から見た自分

過去世からの注意すべき点 

その人の行動パターン そして

最終目標までの紐解きができるのです。

私の例で簡単にお話しすると

( 222の自分の使命を意識しつつ )

常に自分に挑戦をし続け

探求や学びの追究を。そして道を極めて

広げていくという魂の望みがあるらしい🤔

意外と自分のことって

わからないものですよね?

自分をこういう人間なんだって

勝手に思い込み

まったく苦手で

成果の上がらないことを

勘違いしてやっていたり。

自分の経験からも実感でした😅

 

この伝統、現代も含めての 

マヤ暦の紐解きは

わかりやすく言うと

総合的な

自分自身の取り扱い説明書📘

だと感じます🤔💡

正確に自分を機能させていきたい。

ワクワクする自分にスイッチオン❗️