久しぶりの気分転換👌💕

 

コロナがなかなか収束せず

今までのように思い通りに、

好きな行動ができない中。

 

そろそろ髪も手入れが必要になり

今日は前から予約していた

行きつけの美容室へ😊

お馴染みの

スタイリストのEさんとも

久しぶりの再会です💕

まずは何とかお互い無事で

過ごせている現状の報告を…

ここに来る途中で聞こえた

鳥のさえずりさえも

『密 密 密』に聞こえた〜👀

と話し、2人で笑ったりして

少しホッとしました😊

 

Eさんは仕事柄やはり日常で

必要不可欠な業種では

あるけれど今はどうしても

客足は遠退きがちであるとのこと。

今まではできるだけ

お客優先で

休みは取らないような

スタンスで仕事されていたと

思われますが、かつてないほど

お休みが多くなりそれに慣れ

今までのような働き方に戻るには

自分にも時間が必要になってくるとも、、

世の中の現状、困難な状況を

同じように共有されていました😔

本当に少しでも早く

通常に戻りたい…ですね。

 

そして私のブログの中で

Eさんについて書いたものを 

読んで頂けていたようで…☺️

『じーん、としました。

頑張ろうって思いました』

って私には、

これ以上ない素敵な言葉です✨✨

セラピストを始めた私の

まさに願いが叶っている、涙

私こそ、感動です。

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログを始めてみて

感じたメリットは

日頃の感謝を大切な人たちへ

伝えることが可能になること☝️✨✨

実はプライベートな私は

人見知りな部分もあり

なかなか溶け込みずらい😅

故に本心もなかなか話せない時も。

ブログは自分と

ゆっくり向き合えるツール。

私には最適な伝達方法のようです🧐

 

人間は大家族でも

友達がたくさんいても

それぞれ自分と向き合いの作業は

いつも孤独であると私は感じています。

自分の今はこれで正しいのか?

それぞれ確認しながら生きている…。

自分がそうされて嬉しいのと同時に

人に感謝を伝えることへの

必要性を感じます🤝

人間は一人では

生きていけないですから。

 

今日のように美容室へ行く日は

日常から離れ

髪をケアして普段できない

キレイな自分にしてもらえる

特別な一日💕

帰りにはいつもすっきりと

背筋がのび前向きになります👌

 

伝統マヤ暦 祖先.13.ウサギ

美のギフトと

セラピストとしてのご褒美も

ありがとうございました😊✨