今年もそろそろ、仕事納め。

f:id:serendipitymika:20221228121952j:image

今年も早、年末です。

2月に北京オリンピックがあったことさえも

あれ?昨年だったっけ?…みたいなことに

記憶が陥っています😅

 

また大晦日は、

除夜の鐘を聴きながら年越しそばを食べ

やっと実感するのがパターン。

以外とそういう方多そうですよね🤔❓

 

ちゃんと私が年末年始の準備をしていないから

なのか?比較的年末はギリギリ近くまで

働いていたことが多かった為なのか。

いずれにせよ、三ヶ日は休めることに感謝🙏

 

占いの館へ来られるお客様の中には

毎年、仕事で年末年始は全く関係がない!と

仰られる方も実際のところは多いです。

これだけたくさんのサービスが

世の中に溢れ皆が快適で

幸せを感じられるのは

たくさんの人の努力や苦労と

また時に我慢もあってこそ…と

本当に有り難いと私には実感する

季節でもありました🙇‍♀️

 

 

拙いこのブログに関しても、お陰様で

今年も何とか続けてこられました。

改めて見てくださる方々に感謝です🙏✨

はてなユーザー様を始め

私を知る周りの親しい方々や鑑定を

受けてくださったお客様なども

もしかしたら訪れて

くださっているのでは?と思いますが…

 

今年も大変お世話になりまして

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

来年もマイペースではありながら

自身で感じたことを

自分らしく綴ってみたいと思います😌✨

 

実は来年に関して。

日々の居心地の良さに安住することなく

新しい発見や道を探す一年に

したいと思っているところでした。

 

今年もたくさんのご縁で繋がれて

今の私があります。

自分自身の力だけでは到底

成し遂げることが出来ないことも

たくさんの方の支援やご協力があってこそ。

 

占い師として、

また一人の人間として…

私らしくある生き方を見つめて

また探求心を忘れずに

過ごして行こうと思います

また2023年も

どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね😊

 

f:id:serendipitymika:20221228121933j:image

 

https://cabbalatto.net/store-odori/