白い鏡の真実🤔

昨晩、自宅。

家族との間で

ついに怒りが爆発💥

伝統マヤ暦 ヘビの日だった🤯

本能と暴くこと

ぶつかり合ってしまい、

お互いを想っていたはずが

伝わらない現実…

しかし全く

セラピストを目指す身でありながら

話かけ難かった私ってなんだろう?😢

情けない。

長年ともに暮らし

相手を想っていたはずが

伝わらない現実もあった…

気負い過ぎていたのかも?

 

また日中

会社ではPC🖥画面が

見え辛く👓をかけて眼を

細め見つつ頼まれた

ある案件について考えていました。

それが睨みつけて気難しく

見えたらしく、そんな私に

『そんなこと難しく考えているの?』

『顔が怖い』とか、『もっと緩くやろう』

『前はそんな人じゃなかった』

なんて立て続けに言ってくる彼女。

えーっ、急に何ごと?😳驚き‼️

私だって、正直いえば

言いたいことはたくさんありますよ🤬

喉まで出かけるけどグッと堪えて…🤐

爆発💥したら

周りが凍りつきそう…

心までマスクしなくちゃいけないのかな😷

ayakoさん、私はまた

微笑み返し出来ませんでした😓

 

でも、きっと相手からの

こんな聞きたくない言葉にも

私に対するメッセージなんだろうとも

感じました。

 

ずっと自分の仕事や進みたい道へ

また好きで書き綴っているだけの

このブログに関すること、

頭の中がオーバーヒート?

そしてほぼ深夜帰宅になる夫に合わせて

最近は身体も心も疲弊していたかな、🤔…

 

やっぱり彼女が言った、

✨緩くやろう✨って間違いじゃないかもね!

ここでやっと、ありがとう😊💕

そう思ったら感謝できました👍✨

 

伝統マヤ暦

ナイフ13日の期間✨

心を見つめる、真実を映し出す…

嬉しいことと受け止められない気持ちと

身が持たない程の気づきが

連日訪れ続いて

かつてないほど血迷ってしまいそう…🤭笑

 

あぁ、あとまだ5日もある😓

何とか、

倒れないように頑張りたいです🤔汗💦