希望の光✨

週明けの一昨日、

先週末に約束していた職場の

休憩仲間達へ約束の鑑定シートを

手渡すことができました👍✨

 

一人のYちゃんはとても楽しみに

してくれていた様子。

女子高生並みの若さ溢れる

可愛らしいテンションで喜んでくれました。

悩み事とは無縁に感じる

いつも明るく素敵な彼女💕

また、家族思いの温かいお母さんでもある😌

渡したシートをじっくりと眺めて

『すごい😳鳥肌です✨御守りにします!

ノート📔に挟んで見ることにする』

とまるでスピ友Aちゃんと同様の

最高の賛辞を頂き

本当にやってよかった😭と感じました。

私の心からの望みがまた叶った日✌️✨

 

もう一人のMちゃんは

占いは信じていない。

自分の気持ちにいつも忠実で信念も固い✨

そして

周りにいる人間に対して愛情♥️を持ち

いつも自分の立場に

全力で立ち向かう彼女🙆‍♀️✨

どちらといえば占いは嫌いな部類のよう。

私も彼女に占いは必要ないと感じる😊👍

渡した鑑定の内容よりも

どちらかというと私が

手をかけて一枚きっちり仕上げ

彼女の為に書き記して

持っていったことの方が嬉しいと

静かに喜んでくれていた😌💕

✨私が出来た彼女達に向けての

ただ一つのことは自分の出来ることに

心を込めたということ✨✨

きっとそのことが通じたのでしょうね😢

 

最近、自分に向けての自信を

失いがちであった私🤫

このブログで発信しているメッセージは

実は自分への

叱咤激励の意味が強いのです。

 

そして先週の日曜 

必死に二人への鑑定シートを

作成中📝のこと、

占い館🔮

カバラットオーナーの岡田さんから

しばらくぶりに連絡を頂き

『イベントに参加しないか?』

とのお誘いを頂いていました。

何だか私を必要として下さった事実が

その時の私には心に響き

とても感謝しました🙇‍♀️✨

ありがとうございます😊💕

前向きに参加時期は早めに

探ってみたいと考えています。

 

何だか、皆さんから全力で

応援の後押し📣があるように

感じた私です😭💕💕

ありがとうございました🙇‍♀️

 

f:id:serendipitymika:20200916082042j:image