甘いひとときの後は…❓

f:id:serendipitymika:20220523163846j:image

通勤行き帰りの電車の中🚃

 

目の前に座る若いカップルの

密着度合いが私の目には眩し過ぎる😅

気のせいなのか近頃、頻繁に

目にするような気がしています😎笑

 

私から見て子供世代。

おそらくこの春に

高校や大学へ進学したりきっと就職も…

そんな新しい出逢いからの急接近😍💓

 

もうお互いしか目に映らない様子に

我が子の姿を見ているようで…。

気恥ずかしくて落ち着かず

とても眺めていられないけれど🫣

 

 

最近のご相談の中で多かったのが

【同棲】というキーワード。

結婚を前提にスタートしたものや

そうではないものの同棲が始まり

時間だけが過ぎ去って

お互いの関係性が変化。

そして、戸惑うのはやはり女性側で

お相手と今後どう向き合って行くべきか?と 

深刻な問題として相談されていく。

そして一度は同棲を解消したものの

離れてお互いの大切さに気づいて復活愛💕

でも一度離れてしまったからこそ

感じる今後への不安材料にもなるようです🤔

 

最初の甘〜い関係が永遠に続くと

思っていたとしても

そう簡単には長続きしないのが世の常。

f:id:serendipitymika:20220523192636j:image

それぞれがお互いを

大切に思う気持ちと信じる気持ちを持って

双方で維持していかなければ

偏りがある忍耐を片方だけが強いられたり

お互いに傷ついて

結果として離れてしまう原因にもなる。

 

 

やはりお互いを理解し

良い関係性を築いていくには…

心と心での会話。本音で話し合うこと、

そして愛情を表現すること✨

ラクルカードからは、

こんなグッとくるメッセージをもらい

ご相談者様へお伝えしています😊💕

f:id:serendipitymika:20220523185752j:image

https://cabbalatto.net/store-odori/