自分に優しく

f:id:serendipitymika:20200805174354j:image

今日は休みを利用して

私にとって大切な行事を 

2つこなして来ました。

でも、だから大変ではなく

自分を癒やす為の…✨

あくまで自分の楽しみ😊です!

 

午前中は

TEAM康代の伝統マヤ暦シェア会💞

午後からは

美容室✂︎✨今回はご褒美に

ヘッドスパもプラス😌

どちらも私の内と外を整えて

癒やす

大切な行事。

今日はダブルで、なんて幸せなんだ🌝💕

そういえば

先日は満月🌕

心を解放しデトックス

不要なものを、手放すチャンス👌

そして今、

宇宙からのエネルギーが

大量に放出され

自分の意識を大きく

変化させていくことが

できる重要な時期とも

重なっているそうです👀❗️

今日は気兼ねなく

スピの語れる方々ばかりで

私も気づきの多い一日になりました。

 

そして

帰り際、いつも立ち寄る 

大好きな文具店で

夏らしい🎐

可愛いレターセットを

眺めながら

ふと、言葉が降りてきました

『心を込めて』✨と、

何事にも通ずる…深き言葉。

きっと私にこれからも

必要な言葉に違いない🤔💡

そう、考えるだけで

優しい気持ちになりました🙇‍♀️

天からのメッセージ📩 ✨

ありがとう💕大切にしますね!

 

会いたい人に逢いにいく。

やりたいことをやる。

一番大切な自分に

優しくするとまた

見えてくるものがありました👏🏻