幼馴染

f:id:serendipitymika:20220622192201j:image

今日は小学一年生の頃からの友人の

Kちゃんがカバラット大通店に

鑑定に来てくれました。

少し前に予約を入れたよ!と

LINEをくれていましたので今日

会えるのをずっと心待ちにしていました。

 

二十代半ばにはお互い結婚しており

また二人の子の母となり

彼女はご主人が転勤族。

私も幾度か転居を繰り返していましたので

しばらく会っていない期間が

長かったのですが…

会えば不思議とすぐ打ち解けます。

これが旧知の友の良さ💕

 

ただ占う🔮となるとね😅

少し緊張しました。笑

お互いによく知っていた間柄とはいえ、

伝統マヤ暦や手相で

彼女を紐解くと新しい一面が垣間見られ

なるほど…と🤭✨

よく知っているはずの

幼い頃から美人だった彼女に

更に興味がわきました。

 

今年に入ってからは冬の間

私には色々なトラブルがあったし、

春に仕事も復帰してまた

気忙しいことが続いていました。

 

その間に友人と会えることも

めっきり少なくなっていたので

久しぶりに私もざっくばらんに楽しく

話しながら鑑定させていただきました。

ありがとうございます🙇‍♀️

 

彼女とは来月ゆっくり

またプライベートで会う約束をして

楽しみが増え🤭✨✨

 

わたしたちはもうそろそろ。

これからは自分主体の人生も…🙋‍♀️

自分らしく輝いてこの先の

人生を過ごしていきましょうね😉💕

 

https://cabbalatto.net/store-odori/